女王様と浮気マゾ男とのプレイを見せつけられる寝取られマゾ彼氏


茜女王様はマゾ彼氏にいつものように貞操帯をはかせ鍵をかける、マゾ彼氏は茜女王様に射精管理されており精子の排出は茜女王様の気分で決まる。茜女王様はマゾ彼氏に足の舐め掃除をさせる、足の指と指の間、足の裏、カカトまで徹底して掃除をさせるのだがマゾ彼氏は奴隷は自分だけだと安心しきって心がこもってないため茜女王様は怒りビンタを連発する。茜女王様はマゾ彼氏の良い鳴き声を聞くべく1本鞭と乗馬鞭で打つがマゾ彼氏は良い鳴き声を出せずに連打されるはめになる。茜女王様はマゾ彼氏を馬にして乗馬を楽しむのだがマゾ彼氏は何度も茜女王様を落としそうになり乗り心地の良い馬になるまで乗馬をやめてもらえない。

浮気マゾ男とのプレイを見せつけられる寝取られマゾ彼氏2の見どころ。乗馬でも反応が悪いマゾ彼氏にあきれた茜女王様は友達を呼ぶ、マゾ彼氏は友達とは女だと思い3人でのプレイを想像して心をときめかせるがやって来たのは茜女王様の浮気相手のSMパートナーの男であった。茜女王様はマゾ彼氏を座らせ浮気マゾ男とのプレイを見せつけマゾ彼氏の嫉妬を楽しむ。茜女王様は浮気マゾ男と洗濯バサミとロウソクプレイを見せつけるとマゾ彼氏はうらやましさと嫉妬で居ても立っても居られない、その様子を茜女王様は見て楽しみながらプレイを続ける。

タイトルとURLをコピーしました